無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
「レオニー」シネスイッチ銀座初日!&「今年の3本」映画に選んでいただきました



11月20日より全国ロードショー中の映画「レオニー」。

本日12月18日(土)より、ついに
シネスイッチ銀座での上映が始まりました!

シネスイッチ銀座は、松井久子監督の
第1作「ユキエ」、第2作「折り梅」が
かつてロードショー公開された映画館。
待望の凱旋上映です。



上映は、シネスイッチ2にて
毎朝11:00の1回上映となります。

ぜひ、クリスマスシーズンの銀座で、ぜひ
「レオニー」ごらんくださいね!

マイレオニー特別鑑賞券も、もちろんご使用になれます。

また、今日の朝日新聞朝刊の文化面で
映画評論家の佐藤忠男さんが、
「今年の3本」の1つに「レオニー」を
選んでくださっています!



今年の映画の傾向として、
3Dを楽しむために映画館へ足を運ぶ方が増えたこと、
「悪」を扱った邦画のヒットが特徴的だったと
ここの記事には書かれていました。(そうでしたね~)

3Dではないけれど映像と音楽の美しさが体感でき、
過激な描写もないけれど、心の深いところで
勇気を奮い立たせてくれる「レオニー」。

まだまだひとりでも多くの映画ファンの皆さんに
映画館で観ていただきたいです!!

「レオニー」上映映画館一覧はこちら

| wakki | 『レオニー』公開・前売情報 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/12/26 2:46 PM posted by: 永井雅人
年間映画ベスト3入りをとても嬉しく思いました。
私は絵画版画教室を主催しているので
ブログにて映画レオニーをご紹介させて
頂いております。
2010/12/18 7:40 PM posted by: 桜ん慕工房 ・猿渡
うれしいですね!昨日、若い?30代のダンサーが「子供が欲しいと思った」「生きる勇気と、この生き方でいいのか?」と自問していたが 「人生の最後がに分かる」に答を貰った!「もう一度見に行きます」と・・・「人から人へ伝わるいい映画」と熱く語る姿に感動しました。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://myleonie.jugem.jp/trackback/978728