無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ニュースレターvol.4号発送しました

もう、サポーターの皆さまのお手元に届いていることと思います。
映画『レオニー』の制作状況をお知らせする、
マイレオニーニュースレターvol.4号。

GWに突入したばかりの5月2日、事務局にメンバーが集合。



今回は急きょ、『速報』を入れる関係で
集合日が直前まで確定できず、
ゴールデンウィークということもあり、
いつになく少数精鋭(?)になってしまいました。
(速報の嬉しい内容も、ぜひチェックしてくださいね)

でも、もう4回目ですから〜!
午後から開始して、なんとか午後6時の
メール便の集荷に間に合いました!

ちなみに、記念すべき
ニュースレターvol.1 発送の様子はこちら
2007年10月のことです。

松井監督からのメッセージ、
映画『レオニー』の情報、マイレオニー5年間のあゆみ、
そして4月3日に行われた完成披露試写会のレポートなど
これまでにもましてマイレオニーの活動がぎゅっと濃縮された
内容になりました。

映画が完成したお知らせをお送りできたということで、
とりあえずニュースレター発送はこれで一区切り。
お疲れさまでした〜。



作業中も
どんなときも乾杯は欠かさないマイレオニーです(^^)

※マイレオニーサポーターの方で
もしまだお手元にニュースレターが
届いてない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがマイレオニー事務局までご一報ください。
(何通か、転居先不明等で戻ってきてしまっています)

jimukyoku@myleonie.com

| wakki | スタッフ日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/05/09 6:37 AM posted by: マイレオニーたかまつ
お疲れ様でした。
5月4日に無事にレター到着。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。