無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
本日の朝日新聞に松井監督の記事
本日の朝日新聞・経済面12面(13版)「うごく地域」に
松井監督と「折り梅」の話題が掲載されています。

asahi.comで記事が読めます!こちらをどうぞ

「折り梅」の評判が口コミで広がり、
全国各地で自主上映会が行われていること、
その動員数を興行収入に換算すると、
あの「フラガール」に匹敵する大ヒットであること、
映画上映会で生まれた地域の人々のネットワークが、
新しい町おこし事業にも結びついていること、
そして、第三作「レオニー」(仮題)には、
製作前から支援組織があり、既に活動が始まっていること、
(つまり、私たちマイレオニーのことですね♪)
などが紹介されています。
マイレオニースタッフや、サポーターの方のコメントも。

松井監督&マイレオニーのことを、お知り合いに紹介するときに
こんなに心強い記事はないのでは。
更なる応援の輪を広げるために、
サポーターの皆さん、今日の朝日新聞は即Getでお願いします♪


| wakki | 松井久子監督ニュース | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
2007/07/16 3:06 AM posted by: wakki
茶々丸さん はじめまして!
「にっぽんプロデュース」ブログ、拝見しました。
熱い記事に感動です!
「続きを読む」をクリックすると、
マイレオニーのこともたくさん書いてくださってますね♪ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

トラックバックは、こちらでは
スパム以外は拒否していないので、
たまたまそのときのサーバーの状態とかで、
うまく送信されなかっただけだと思います。
お手数ですが再度チャレンジしていただけると助かります。こちらからもTB送りますね。

2007/07/15 5:04 AM posted by: 茶々丸
はじめまして。以前、折り梅の上映を東京で拝見させて頂いたものです。改めて私たちの活動ブログで折り梅をご紹介させていただきました!
なぜかトラックバックが拒否されてしまったので、コメントを書かせて頂きます。新作のレオニーも大変楽しみにしております!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/07/12 1:16 AM posted by: 再出発日記
今朝の朝日に「映画「折り梅」1300ヶ所に130万人」と言う記事が載っていました。130万人を興行収入に直すと、去年の話題作「フラガール」に匹敵するという。草の根で口コミで広がる映画があるという。試写会で、来た人を本当に感動させる。すると、人が動き出す。「本物